旅行先で撮影した写真です。
観光名所や懐かしい風景・きれいな風景をメインにアップしてみました。



-+- 旅行 フォトギャラリー -+-


松山 道後温泉

2007年
愛媛県松山の道後温泉に言った時の写真です。
夏目漱石の「坊ちゃん」の舞台にもなった町並みに、歴史ある道後温泉と見所がたくさんありました。

道後温泉には、「千と千尋の神隠し」のモデルにもなったと言われている、大衆浴場もあるんですよ!

アルバム内容を見る

清里・八ヶ岳

2007年
清里・八ヶ岳に行った時の写真です。
雄々しい山々が連なる大迫力の眺望。四季折々に様々な表情を見せてくれます。

夏は涼しい高原ドライブ、秋には紅葉と楽しみ方もたくさんあります!!

草津・白根山

2004年
言わずと知れた、名湯草津温泉。
そこからさらに山を登り、白根山の山頂にはエメラルドグリーンに輝く湯釜が。

温泉に観光と、楽しみ方は盛りだくさんです!
 


伊豆・御殿場

2003年
東伊豆から箱根を経由して、御殿場までの2泊3日での旅行。
海・山の両方を満喫!

御殿場からは、すばらしい富士山も見ることができました!!
 

アルバム内容を見る

金沢・兼六園

2004年
水戸偕楽園(かいらくえん)、岡山後楽園(こうらくえん)とならぶ日本三名園の一つ、兼六園。

日本庭園の美しさに心が洗われました。
 


アルバム内容を見る

高尾山 (東京)

2004年
都心から1時間、紅葉を見に高尾山へ!
平日だったため、人も少なくゆっくりと紅葉を満喫できました。でも、土日などはものすごい人の数になるようです。

東京都にいることを忘れてしまうくらいの自然の清々しさに大満足でした。
 


沖縄 (那覇・名護)
2005年
沖縄への2泊3日の旅行。
那覇市内から、万座毛・ちゅら海水族館と観光スポットも盛りだくさんでした。(写真にはありませんが、洞窟からの洞窟シュノーケリングはスリル満点でした。)

個人的におすすめなのは、那覇市内での1ポンドステーキ!
昔、アメリカだった土地・・・その名残からか、ビックサイズのステーキを食べさせてくれるお店がたくさんあります!!


アルバム内容を見る
房総半島・鴨川
2004年
東京のすぐ隣の千葉県。
ですが、房総半島というと、ちょっと遠く感じてしまいますが・・

行ってみると、楽しいところがたくさんです!!
山に海、春先には花が咲き乱れ、夏は海水浴。秋には紅葉と四季を満喫できます。

 




日光
2008年
世界遺産、日光の紅葉。
ちょっと時期を外してしまいましたが、日光の紅葉を満喫してきました!

日光と言えば、世界遺産となり、「東照宮」などが有名。
そして、日光といえば滝!!

ということで、日光の滝巡りをしてきました。
 



アルバム内容を見る


テーブルシーン  ( 10 pic.)

 



アルバム内容を見る


テーブルシーン  ( 10 pic.)



Copyright (C) 2007 Myname All Rights Reserved.    bSystem by NetPalace P

inserted by FC2 system